Farmerな1日

ベリーダンスをやっていない時の私は何をやっているか??

基本的に全くダンスに触れない日はないのですが、今日はもう一日中、農婦やってましたね〜
ガーデニングなんていう、おしゃれなモンじゃないんです
なんせ、一度スイッチ入ったら納得するまで止まらない人で…
雑草刈りに朝夕3時間ずつ、バラの手入れとガザニアの植え替えに2時間余り…まぁよく働いたこと!

以前スタジオ勤めをしていた初期の頃は、愛犬家+農婦の基本系にプラス時々ダンサー、という感じでした
月に2回しかレッスンを受け持っていなかったんですものね〜
それが今やパーセンテージは大きく入れ替わり、農婦な私は月に数時間
愛犬ラオが逝ってしまった今、庭のバラたちが私を慰めてくれます
今も彼のいない寂しさに涙しない日はないのですが、メソメソしているより、体を動かしてる方が私らしい
好きなことがいっぱいあって良かったな
メダカちゃんも来てくれたし
さて、眠る前に振付を考えながらお皿洗いとお洗濯でもするとしましょう
(世を忍ぶ仮の姿は、主婦なのでした^^;)