夏ジプシー

アラビア語の語感って、日本語の感覚からすると、イメージがあわなかったり、うまく発音できない(〜それ以前に覚えられない!!〜)ものも多く、わがスタジオでは、よく手前勝手な愛称で呼んでいる曲があります

夏ジプシーも、そのひとつ
お気に入りのハキームの明るい可愛い感じの曲で、最初にレッスンしていたのが初夏だったから…という安易な理由で、夏ジプシー
先日のハーリカで見て、相模原クラスのメンバーがこれをやりたい!!、というので、今夜のレッスンから始めます
見た目の可愛いらしさとは違って、意外にハードな振り付けにご用心!
踊り甲斐ありますよ〜


自分の体から、硫黄の匂いが立ち上ってきます〜恐るべし、温泉パワー〜相模原のみんな、レッスン中、クサかったらごめんねー