神田ガード下

レッスン後、次の移動先まで少し時間があったので、ベトナム料理店神田メコンへ寄りました
先日のハーリカで写したショーガールたちの店内ポスターをお届けに
店長のライマジさん、喘息も収まり、お元気そう♪
Cちゃんがショーをした際に名刺を戴いた、バー・ブレイクにもご挨拶をしようと、歩き回る…すぐ近くにあるはずなんだけど、よく分からずウロウロ…
ガード下に小さなお店がひしめくように入っていて、看板をひとつひとつ確かめながら歩き、やっと見つけました
分かってしまえばすぐそこなのに、ちよっと物陰になっていて、見落としていたのでした

サラリーマンのおじさまたちが、逞しくも楽しそうに、グラス片手に盛り上がっていて、その活気たるや、世の不況なんて何のその!!
毎日を元気に楽しく生きる、これに尽きるんですね

神田で用事を済ませ、日暮里シディークビレッジ初登場のNちゃんの付き添いへ…
20時
さぁショーが始まりました!!
もうすぐ神田でCちゃんのショーもスタートです
修行の道は険しいけれど二人とも頑張れ!!
と、私はすでに空になったビールグラスを前にくつろいでいるのでした
(先生稼業はおいしい?!)