Nちゃん改造計画

yallah2009-07-27

レストランショーで「ありがとうございました」って相手の座席まで来て言うのは…ダンサーがお客様に対してとる行動ですよね、フツーは…
ところが、秋葉原サモサのMちゃんショーでは、逆転現象がおこるそうです
Mちゃん特性まやかし惚れ薬かなんかを、踊りながら、燐粉のごとく、振りまいているに違いない…と私はふんでいるのですが
さて昨年はCちゃん改造プロジェクトが、日暮里クスクスショーにて決行され、Mちゃんの魔の手にかかったCちゃん、「ギョッ!!Mちゃんがふたり?!」くらいの変身メイクアップデビューでした
その後、じわじわ毒?!が効いたか、Cちゃんのオンナっぷりはさらに上がりまして…

恐るべし
MちゃんのMはマジックのM…
ミステリーのM…
ラクルのM…

今年入った新人Nちゃん
うちに馴染むかな?との、私の当初の心配をよそに、お姉さまたちに一歩も引けをとらぬ逞しさ、あらら…
やっぱり類友だったのね♪

さてさて、Mちゃんの手腕でどう変身するかなぁ
楽しみなり(*⌒▽⌒*)