サプライズ2連発〜その1

数日前にこのブログで、「絶品のフランスパンと出会いたい」と書きました
すると…書いてみるものですね♪
叶えてくれたんです
例の゛魔女っ子Mちゃん゛が魔法で、…ではなく、わざわざ買ってプレゼントしてくれました
しかも「どーせ1本じゃ足りないだろうから」と、バケット2本☆☆
さすが、よくご存知、お気遣い痛みいりますっ♪
(彼女と私の相違点…同じく呑兵衛でも、彼女はパンダみたいにお酒だけ、私は○○みたいに雑食多食)
トロワグロのパンは、媚びない潔さが魅力
対する墨繪のパンは優しい味というか、思いやりに溢れているパン
外がパリッと中がしっとりと、絶妙な2種類の美味しさにうっとり(^・^)

Mちゃんにいただいてから、相模原レッスンに回って帰宅は深夜〜その間ずっと、鼻先をくすぐる美味しそうな匂いにも「待て!」 をくらった犬状態でしたので、バケット半分ずつ、一気に完食いたしました

※後日談
翌日うちに来た友人に、全然味の違う絶品フランスパン、まぁ食べ比べてみてよ、と一切れずつ食べてもらいました
…???…^_^;
いまいちヌルい反応に
「えぇ〜っ、違いがわからないのぉ??ダメじゃん!!」と私
「そう言われましても…」と言いつつ、友人が差し出したパン二切れ食べ比べてみました
!!!
あらら…両方ともトロワグロでした
無礼非礼を、どうかお許しくだされ…