神田の一夜

yallah2009-07-29

今夜はNちゃんと神田メコンでショーでした
私が今まで経験したレストランショーで、多分、最小最薄を誇るお店です
デジカメなら、何よりのPR文句になりそうなところですが、ダンススペースとなると、話は別
ビシバシ鍛えられてる感じで、「神田を制するものが、ダンス界を制する」な〜んちゃって
とにかく自信はつけさせてもらえます
10月開講の相鉄線三ツ境カルチャーに提出する写真が必要で、ショー後は撮影会に早変わり〜
いつも控えめな店長のライマジさんにも加わっていただき、両手に花◎写真をパチリ!

ダンスの後には賄いで、定食セットがいただけるのですが、メコンの賄いは美味&量もたっぷりで大満足♪
和やかにお約束のビールとご飯していると、パルミラでショー出演しているCYコンビからは゛悲鳴〜ル゛が相次いで届きました
満席貸切の団体お客様が大盛り上がりで、゛クラブ・パルミラ゛状態だとか
ベールを人質にとられ、ハードに踊らされて「HELP ME!!」…
あの、イケメンペシミスト、イブちゃんまで踊らされているというのだから、ビックリしました
多分、満員御礼女王のCちゃんの魔力が、ちょいと方向違いに発揮されたのかな?
なんせ、台風の来てる平日に満席にする人ですから、お店の中に嵐を持ち込むことだって、アルアルです
ホントにライブの展開は読めませんね

神田行く前に渋谷のヤマダに寄ってみました
お目当てはおしゃれなハット
赤い可愛いのを、何と\570でゲット♪
あまりの安さに、一瞬聞き違いかと思いました
来月には披露出来るように頑張ろうっと!!