○食系女子

先日、渋谷から神田に向かう車中で、ドアの上の液晶パネルを眺めていたら、いかにも今時なマクドナルドのCMが繰り返し流れていました
バーガー片手でかじって走り、男子に飛びかかるのは肉食系女子の代表選手?
今の時代、くちびるを奪われるのは、男子の方なんでしょうかね〜
息子(明らかに草食系!!)を持つ身としては、女子の逞しさを日々実感しているだけに、胸中複雑です

昨夜は魔女っ子ちゃんと浜松町のヌスマでショーでした
このお店は、2回公演が条件なので、まぁ喉の渇くことといったら
私服に着替えて麦水で喉を潤していると、お客様が「何のために踊るのですか?」と尋ねてこられました
「美味しく飲むためです!!」と私、即答
「(大笑)それは個人的に、でしょ?そうではなくて…」
あはは!!失礼しました
もう〜本当に全身ヌラヌラするほど汗だくで、デトックス効果満点なので、しかも「これはジョッキのおちょこ版ですかい?」くらいの上品サイズで、全然物足りないのです
お客様と話している最中に、2杯目が運ばれてき、かぱ〜っとあおる姿に「オヤジですね(笑)」とお客様

「はい、沢山飲むので、ダンスやめると太ってしまうので、踊るのはもうやめられないんです」
お客様大ウケ(笑、笑)
はい、これはもうマジメに、家族に頼まれてますからね〜
「やめたらきっとドラえもんみたいになっちゃうから、ダンスやめないで!!」と…
しめしめ、大好きなダンスも麦水もやめないですむように、洗脳してしまえば、こちらのものですヾ(^▽^)ノ
さしずめ、我々ヤッラー!!メンバーは雑食系女子、もしくは総食系女子という新種でしょうか?