深夜2時のお夜食

yallah2009-08-03

午前0時半、鳴り響く電話のベルに、心地よい眠りから引き戻されました
犯人はT
電車で眠ってしまい、乗り過ごしたら、上り最終電車を逃したから、迎えに来てほしい…と
歩いて帰ってくればぁ?と言いたいところだけど、さすがに一応は大事な息子なので、日頃の゛飲んだくれオヤジ母゛の汚名を返上すべく、迎えに行きました
彼はたしか商学部に入学したはずですが、いつの間にやらテニス部に編入したらしく、ラケットバックを担いでいる姿しか見た覚えがないし、レポート作成のため、ではなく、早朝のコート整備のために部室に泊まり込むハードな?日々を送っています
家にいる時は、寝てるか、「時間がないっ、あと9分!!」とかってバタバタしていて…あ〜あ
何だか我が姿を見ているようで…(-_-;)ため息

実は私もこの日、レッスンから帰ってシャワーを浴びたら、そのまま…毒りんごナシでも、白雪姫状態でした
Tと帰ってきたら1時過ぎ
今度は空腹が気になって、お夜食に大好きなトウモロコシを2本焼きました
手前のはごく普通の種類で、向こう側のは、ウッディコーンという、トリカラーの品種です
〜焦がしちゃったわけではないんですよ!
どんな時でも食べられ、どんな時でも眠れるのが、私の特技で〜す♪