Gショック

体中から胞子が飛びそうな気がするほど、湿度の高い毎日〜お肌のためにはいいのでしょうが…夏らしくない夏は゛イラつく゛ものですね
台風に地震〜大地の神の怒りが収まりますように…

ヌルい・ユルい・アマい

お天気でも人間でも、これには忍耐がききませぬ

特に仕事上で5つの大罪を犯した場合には、゛ケータイの電話帳からの削除の刑゛に値します♪

その1
遅レス または無レス

その2
期限を守らない

その3
グダグダとはっきりしない(言わない)

その4
無礼な言動

その5
無責任な態度(途中で放っぽり出すetc.)

Gはその1の常習犯
先日、魔女っ子が「Gが、最近先生からオファーがこないと嘆いてます」と言うので、「いよいよ刑執行かな〜」と答えたら(私の中では、Gは執行猶予期間中でした)それが聞こえでもしたかのような、絶妙のタイミングで、ご当人からすみませんメールがきたのには、魔女っ子と大笑いしました
ちなみにGは占いマニアで、鼻もきくので、予知能力にも長けている可能性は大です

Gなる人物は何者ぞ?
そもそも何故にGなのか?
なぜGだけ、呼び捨てなの?→だって…ちゃんづけで呼んだら 、まんま
Gちゃん=爺ちゃん
になってしまいますからね!!(ちなみにGは女性です、念のため)
あだ名つけ名人の魔女っ子が、「ゴクミ似の美形なのに、それじゃあまるで、ちびまるこちゃんの友蔵みたい〜」ということから、「友蔵」が「友爺」に、やがて「爺」になり、あまりにメールよこさないので「アルファベット一文字だけ返信よこせ(-_-#)」と私が怒って、めでたく「G」に落ち着きました
本人も知らない、自分の名前の由来です

一緒にレストランで食事していて、店内全員が「何事?!」という目で、私たちのテーブルを見る、という得難い経験をさせてくれるG
見かけはゴクミ、言動は志村けん…といえば、ご想像いただけるかな
(ちなみに、他にこの経験をさせてくれるのは、MGS先生のみ!!!)

初対面の時から意気投合、二人でピッチャーを空けた仲♪
そう簡単に刑の執行は、いたしません
華麗な手つきでピアノを奏で、いつもとは違う美声で歌い、ベリーの他にカタックダンスも舞える、多芸多才なG
久々に、店内の注目を一身に浴びる体験をさせて欲しいところです
先日のパルミラでは、MNコンビのショーを見に来てくれ、魔女っ子のメールによると、「魔女と怪物と妖怪の酒盛り」で大いに盛り上がったようですから