浮気性?その2

ダンスの振付でも、ある曲にガーッと2、3ヶ月入れあげて仕上げたら、ふっと関心が別のところへいってしまいます
時間が経つと、同じ曲を違うように踊りたくなってしまうのです
しっかり者の生徒さんに「前に先生から、このように習いました」と指摘され、「え〜そうだっけ?ごめん、今度はこっちで踊って!!」なんてことも
まぁあ…こんな振付思いつくなんて、私、天才かも?!
なんて、自画自賛してみたり
どうしてこんな振付しちゃったのかしら?センス疑っちゃうわ〜
なんて幻滅してみたり
かと思えば、時間が経っても、あまりいじりたくない、愛しい振付もあります

それぞれに愛着はあるものの、新しい曲に新しい思いつきが楽しくて…

何だか、港々にオンナがいるという、船乗りの気持ちがわかるんです

ああ〜
肉食系オヤジ道をばく進中!!な気分
この世に魅力的な曲はあまたあり、あちこちから私を手招きしている〜
後方からは爆弾娘が松明振りかざして私を煽りたてる〜
当分この勢いは、とどまるところを知らないようです