爆弾娘Nの一大プロジェクト

何日かぶりで、太鼓を触りました
朝飛び出し夜遅く帰る、鉄砲玉生活が続いていたので、無心に♪DDTKT♪DTKTTK♪とやっていると、心のマッサージになるよう…
お腹に響くDが心地良く、気分もスッキリ\(^o^)/

さて、怪物くん1号こと、我が愛弟子Nちゃんの、あっけらかんチャレンジについてお話しましょう

ヤッラーメンバーになる以前から、ダルブッカを習っていた彼女、太鼓の先生にも可愛がられているらしく、「Nちゃんが踊る時には、伴奏してあげるよ」と、言っていただいていたそうです
ちなみに太鼓のMK先生は、気さくで誠実、ご指導も丁寧です
古書店の番台に据えておきたいような、学者肌な風貌と相俟って、スナフキンを連想してしまうのです…
太鼓に関心のある方は、ぜひ吉祥寺アムリタへGO!!
Nちゃんが永らく踊りたいと憧れていた、sahara saidiサハラサイーディ、たまたま私のお気に入りの曲でもありました
コモドドラゴン(ミニサイズだからコドモコモドドラゴンかな?!)なYちゃんと、「これ踊りたいね〜」「Duoの掛け合いみたいな振付にしたとしても、かなりハードになりそう」なんて話してはいたのですが…

「サハラサイーディ!MK先生!」と、何気にアピールしていたNちゃんに、「いいねいいね〜」と軽いノリで相槌を打っていた私でした
若人の恐れを知らぬ一途さを甘くみていたのが命取り…!!

Nちゃんと吉祥寺アムリタに太鼓の体験に伺い、何とか90分レッスン終えてヨタヨタになっている私の横で、出たのですよ爆弾発言が…
N「MK先生、ハーリカでサハラサイーディを踊りたいので、伴奏していただけますか?」
Σ(゜□゜;)〜えええっ!!
って、今言ったよね?!

MK先生「ああ、いいですよ」
(・.・;)…って、先生引き受けちゃった…

N「わあ〜い♪」
(--;) って、あなた、生音で初共演って、こりゃ大変なことっすよ…
無邪気に喜んでいる愛弟子の隣で、師匠である私が「まだそこまで具体的に決めてないよ」とは、まさか言えないじゃあ、あ〜りませんか!!
そこはそれ、年季の入ったハッタリ笑顔で、言わせていただきましたとも
「まぁ〜っ先生、無理を申しまして、申し訳ございません〜
ご快諾いただきまして、ありがとうございます
せいぜい精進させますので、何卒、よろしくお願いいたします」
(-_-;) 私も言っちゃったからな〜
Nよ、ウ〜とかヒ〜とか言わずに、涼しい顔して踊るんだぞぉぉ!!

かくして、突如具体化した、生演奏との共演ドラムソロ
爆弾娘の奮戦記は逐次アップしますので、お楽しみに♪