シ♪ア♪ワ♪セ

30日の町屋ビレッジのダンパも無事終了〜
観客、ダンサーさんそれぞれ、楽しんでいただけたようで、主催者としてはホッとしています
なんせインド式大らかサービスなので、事前打ち合わせでも、何でも「大丈夫、大丈夫!!」というノリですし、当日になって打ち合わせと話が違ってもやっぱり「大丈夫、大丈夫!!」で…結局は「大丈夫」なんですが(^^;)
こういうもんだと、私も随分慣れましたが、お金を払って参加していただく以上は、ドリンクやお料理がつつがなく行き渡り、ダンサーさん方にも気持ちよく踊っていただきたいので、ダンスに見とれている店員さんたちを「イケメン、オーダーとってきて♪」などとおだてながら働かせておりました
うちのスタッフのMちゃんなど、オーダー伝えては、ドリンク受け渡しまでこなして、半分店員さん状態でした
にも関わらす、うちに帰ってPCで町屋ダンパの告知を何気なくチェックしてみたら…、あららデザートもついてるはずだったのに、出てなかったよなぁ…参りました

私のブログにあだ名で登場する面々が、リアルにご対面して親交をあたためたり、以前同じスタジオにいて、今は別々に活躍する仲間が再会したりと、ダンス披露だけに留まらない楽しみも、オープンなダンパならではのものですね

さて、ヤッラーメンバー&WEBブレーンのEちゃんは町屋のあと、河岸替えをして慰労納涼会と洒落込みました
目指すは新橋、オヤジの聖地♪
我々に相応しいシチュエーション☆
ヤッラーご贔屓の、嵐の大野くん似の板さんのいる、回らないお寿司屋さん「築地すし好新橋店」です

本業もちながら、ハードなショークラスでがっつり私について来てくれる、我が愛弟子ドS軍団に、ささやかながら私からの感謝のしるし
ショークラス立ち上げから、地道にレッスン積んできて、踊れる体になってきたし
度胸もつき、愛嬌も振りまけるようになってきたし
最近ではチラチラ色っぽさも演じられるようになってきました
(夜勤明けだったので眠かっただけです〜なんて、種明かしするのは誰じゃ?)

バラにきれいに花を咲かせるためには、夏冬にたっぷりの元肥を与える必要があるのです
今日の奢りは肥料だよ、というと、すかさずCちゃん「花咲かないでトゲだけ伸びたらどうしましょう」〜機転がきくというのか?ハチのひと刺し、Cちゃん、あなたはコードネームは女王蜂に決定♪

町屋でも、彼女たちの成長ぶりを見ながら、彼女たちを本当に誇りに思いました
この先、もしかして今の何倍もの生徒さんを抱える身になろうとも、「生徒さんあっての先生」、この気持ちを忘れるものか、勘違い野郎のイヤなオンナには決してなるまい、と心中密かに思いを噛み締めました
パソコン音痴の私を強力にバックアップしてくれるEちゃんや、いつもダンパの雑務を一手に引き受けてくれるMちゃんはじめ、ダンパに参加してくれるみんな…
たくさんの方々のおかげで、こんなにも充実したダンス人生が送れることに、本当に感謝しました

宴もおひらきかという頃、魔女っ子が何やらゴソゴソやっていたかと思うと、ドS軍団から私へ、素敵なプレゼントをいただきました
そう〜辛口日本酒!!
まぁああ可愛いこと、してくれるじゃないの、愛弟子たち(T^T)…と、うるうるくる間も与えず、今度は魔女っ子が言いましたとさ
「先生〜、ブログに○○が欲しいと書けばもらえると思ったらマチガイです」ガッツーン☆☆
あちゃ、涙も引っ込んだよ〜

そのあと、「みんな、しっかり食べた?もう二度とこんな機会ないかもよ〜本人がその気になってるうちにしっかり食べな」と自分で言いながら、この師匠にしてこの弟子ありだな、とおかしくなりました

いただいた日本酒については、また改めて書くとして、2時間弱かけてのその帰り極、「物足りない」と囁くお腹に、玉子雑炊とナマ中を納めてから、めでたく帰宅したことをご報告しておきましょう
今日もシアワセ♪
ベリーダンスとお酒の日々
愛弟子たちよ、ありがとう
愛のムチを楽しみにしていてね(^^)ノシ