いち押しイケメン

美しいもの、魅力あるもの、面白いもの…が滅法好きです
必ずしも一般的でない場合も結構、多いのですが
ベリーダンスなぞは、その最たるものかも知れませんね

人間に関して言えば、老若男女を問わず、私のレーダーにビビっと引っかかる人に会えた時は、無条件にハッピーです
人生残りの方が少なくなってきたお年頃、ひょんなご縁でも、ほんの僅かな時間でも、良い出会いが持てれば、そのラッキーをありがたく味わいたいものです
こういう仕事をしていると、年齢層も幅広く、また、おしゃれな方や、意欲的な方、才能に恵まれた方と出会うチャンスも多いのが、嬉しい♪
さて、写真のナイスボーイは、マサトさん
総合ダンスカルチャースキルジャム相模原校のインストラクター兼スタッフです
私が担当する月曜日夜、土曜日昼、受付をしてくださってます
顔良し、声良し、ダンス良し、物腰丁寧プラス謙虚の☆☆☆☆☆
先日雑談をしていたら、 今テレビで放映中の、SMAPが出ているSOFTBANKのCMで、中居くんの振付指導をしたと聞いてビックリ!! 300人ばかりの中から5人だけ、選ばれたうちのひとりだなんて〜
(゜o゜)/凄くないですかぁ?!(と、柳原可奈子風に言ってみたくなるミーハーな私)
常々、ブログのネタを探している私、ご本人の了解をいただいて、写真つきでアップさせていただきました
ベリーダンスはレストランショーという場があるので、まだしも一般の方に見ていただけるチャンスがありますが、ヒップホップ系のダンサーは歌謡番組のバックダンサーやら、ホテルのディナーショーの繋ぎ的存在だったりで、なかなか一緒人がリアルで見る機会が少ない気がします
本当にもったいない…
先日、新宿にライブを見に行って、その身体能力の高さに「ベリーダンス、負けてる〜!!」と、ちょっと悔しかったですもの
ダンサーという職業が確立して、正当な評価と正当な報酬が得られる日が、どうやったらくるのでしょうか…
混沌としたベリーダンス界に身を置き、スタジオ主宰してショークラスを持つようになってからは尚更、私を捉えて放さない、悩みのひとつです

さて、写真♪
ポーズ決めてるマサトさんと、にこやか受付のお兄さん風マサトさん
あなたはどちらがお好みかな?