LOVE☆LOVE☆ダルブッカ

昨日は2回目のダルブッカレッスン
怪物くん+女王蜂とコドモコモドドラゴン同伴でMK先生のアムリタレッスンへ
前回の雪辱を晴らすべく、と、いきまいて出掛けました…が、しかし…1時間でカラータイマー点滅、両手の疲れで、もう右だか左だか??ヘロヘロに…(+_+)
先生〜休憩欲しいっす…お願い…
女王蜂は時間が経つにつれ、始めは出なかった音が出るようになり、わずか90分の間に上達してるのが分かるほど…ヤッラー!!メンバーの中では一番人間らしく見えるけど、おぬしもやっぱり魔物よのぅ
コドモコモドドラゴンはMK先生に絶賛され、同伴した二人はすっかり先生のお気に召したよう
帰り極には、「発表会にでませんか?」とお誘いいただいて、ビックリ!!〜だって先生、二人は今日初めて叩いたんスよ?私もたったの二回目だし
筋のいい子に出会うと嬉しくなっちゃう気持ち、凄くよくわかります
おだてられると、ホイホイどこまでも昇っていっちゃう師匠と弟子の運命や如何に?!