感動('◇')ゞ

ここふつかほど、まだかまだかと楽しみにしながら、何度もボストを覗きにいきました
MK先生から、Sahara Saidiの生演奏を録音したCDを郵送してくださった旨、ご連絡をいただいていたので
今日出かける間際にボストを覗いたら、待ち人?来る、だったので、家の中にとって返し、早速拝聴いたしました
なんと力強いSahara Saidi!!
演奏家によって、曲も全く違った顔を見せてくれるものですね
学者肌な印象のMK先生ですが、男気のある方なのだろうな〜と想像が膨らみます
どん!!と腕の中に飛び込んでいける安心感を感じ、まだまだ青くて荒削りなドラゴンと怪物くんを、しっかり抱き止めていただける予感に、私のワクワク感もウナギのぼり〜
と、唐突に「Sahara Saidiを叩きたい!!」という、無謀な欲望がムクムクと湧き上がり…我にかえって苦笑してしまいました
いつか実現させる夢リストに追加保存しておきましょう