感激(*⌒▽⌒*)

木村カスミ先生〜いやぁ凄いエネルギッシュで魅力的!!
小柄ながら、メリハリボディ、弾けそうなパワーで、手を抜かない汗だくレッスン
基本の動きしか使ってないのに、踊り応え充分でした
何だかうっかり忘れていたものを、思い出させていただいた気分です
信念を持って突き進んでいる方は、本当に魅力的
ダイナマイト(地雷?)みたいな方でした!!
「とうやったら上手にラーシャができるか?」との質問に、「筋肉ぜ〜んぶ使ってるのよ!!知ってる動きだからと何も考えずに漫然とやるのでなく、毎回工夫しながらやること
日々の積み重ねです」とおっしゃった言葉に頷くばかり
先日見に行ったライブの、ジルの達人も言っておられました
「とにかくやること、出来ないと思う心が出来なくしてる」と…
はい、私も頑張りますよ!!
素晴らしい方と出会えて、今日も幸せ♪
カスミ先生のことを教えてくれた、怪物くん1号に感謝します〜このお礼はレッスンで!!(~▽~@)♪♪♪