木村カスミ先生

「ダイナマイト先生」と勝手にあだ名を奉らせております、木村カスミ先生のWSに、久々に新宿村スタジオまで行ってきました
同じ時間帯に吉祥寺ではスナフキン先生の太鼓レッスンがあり…う〜っ、分身の術が使えたらなぁ!!
アラブを代表するスーパースター、Amr Diab アムル ディアブの最新作の歌詞を随時解説されつつの、振付レッスン3時間
LOVEのアラブ的表現の情熱的なことといったら(・・;)…日本人には濃ゆすぎる(っていうか、くどいっ!)
川崎でのWSでおっしゃっていた、エジプト人に通じるダンス表現とは、こういうことなのか…と、その片鱗が垣間見えた気がしました
レッスン終了後に記念撮影していただき、かつ次回にはハリージレッスン開催の約束も取り付けました(^-^)v
写真に興味なかった頃に買ったケータイ、間近でないとすぐボケる〜うーむ、ご不満(-_-#)
金色ボディはお気に入りだけど、機種変しようかなぁ…