…?

小田急多摩センターのカルチャークラスと、相模原クラスの間の空き時間に、プライベートで永山健康ランド竹取の湯にきています
自慢じゃございませんが、レストランショーに出演して、ギャラ以上に飲んで食べて払って帰ったり、オフに来てちゃんとお店に貢献してるダンサーなんて、ヤッラー!!メンバーくらいのものじゃないかしら…
永山お決まりコース、ナマ大を注文し、到着したグラスを持って思わず「ナマ大だよ、中じやないよ!!」と、すんでのところでクレームつけるところでした
だって、軽々片手で持ち上げられちゃったんですもの〜いくらショーメンバーとハードに腕立て伏せやってるとは言っても、ねっ?!
(ちなみに、この「ねっ?!」っていうフレーズ、ダイナマイト先生ことカスミ先生の十八番〜有無を言わせない強さと微妙な人の良さがmixされてて、すごくチャーミングなんです
当分、私のマイブームになりそう…(^^;;ねっ?!)
値上げしない代わりに量を減らす…みんなこの手法ですね
致し方ないか…でも悲しいな
飲兵衛の独り言でした