ウモジャ好きデス!!

赤坂ACTシアターへ、アフリカンミュージカル「ウモジャ」を観に行ってきました
ずっと太鼓叩いて編み込みヘア振り回して踊り続けるのかな〜なんて想像しておりましたが、アフリカンミュージックの変遷を、語りと歌・ダンスで見せていく趣向で、その時代時代のダンスを堪能させてくれる構成になっており、ずっと舞台に釘付けでした
あまりに軽やかな身のこなしとリズム感に引き込まれ、ついつい自分も同じように動けるかのような妄想に溺れてしまいました
う〜完膚なきまでに負けてる〜〜〜

素敵なお店がいっぱいあって、ベルギービールを飲めるおしゃれなカフェで一服
期間中にたくさん飲めたらプレゼントをくれる、というイベントをやっていて、女王蜂にカードを譲ってもらいましたが、女性向けの甘口?フルーティービール限定(味見させてもらったら、ジュースみたいでした)で、私好みの濃厚辛口?は仲間外れなのでした
海賊も酔っ払うという、度数の高いのが、美味でした☆