惚れて惚れ直した☆

ダイナマイト・カスミ先生のWS、バラディーヤ(ミラーヤとアサヤ)〜楽しかったo(^o^)o
ひとつのステップなりテクニックなりに様々なバリエーションがあるのは、分かっていたつもりでおりましたが…今まで自分がどれだけ狭い範囲の、池くらいのところで泳いでいたのか、と思うにいたり…海に憧れるように、ますますベリーダンスの奥深さを感じて、より一層、好きになりましたよ(☆▽☆ )
カスミ先生に惚れて、ベリーダンスに惚れ直しました
人との出会いは宝ですね
今まで沢山WSを受けてきましたが、中には、靴の上から足を掻く、のたとえのように、何だかもどかしい、はっきり分からないものもありました
カスミ先生は、はっきり表現してくださるし、歌詞の意味も解説してくださるので、体に馴染みやすいです
学んだことは、生徒さんに還元しましょう
男前な〜そして凄くチャーミング♪な〜カスミ先生に感謝!!
来年のWSも楽しみにしていますから、よろしくお願いします、ねっV(^O^)