ハーリカ№13

スタジオ勤めの講師時代に「自分の好きなように踊りたい!!」という思いで始めた、ダンスパーティー「ハーリカ」も、6年目13回を迎えます
まず「○○したい!!」というのがくると、成就させるために、全精力を投入するので、大抵のことはクリアしてきました
走りながら難問に気づき、すくっては投げ、ちぎっては投げして、兎にも角にもゴールを目指す…私の人生、障害物レースのようですね
長年やっていると、色々な方と親しくなれ、皆さん快く力を貸してくださいます
最初は手書きコピーだったチラシも、今ではフルカラーのイラスト入り、可愛いキャラクターまで作ってもらい、本当に幸せです☆☆☆
参加者も、スタジオの仲間のみだったのが、お友達の輪が広がり、様々なところからいらしゃって、個性豊かなダンスで楽しませてくださいます
今回はついに、初期のダンス仲間が、5歳の娘さんとduo出演を予定していて、母娘共演まで実現しそうです
色んな楽しみ方があっていい…
ベリーダンスが大好き♪」という気持ちさえ、共有できる関係であれば
参加してくださった方々が、ベリーダンスと出会えた幸せを、実感できる場として、末永く「ハーリカ」を愛していただけますように…