ありがとうございました

見知らぬネパールの方からお電話をいただいたのは、今年のお正月明け
オーナーと打ち合わせして、彼のレストラン4店舗で、それぞれ週1回、ベリーダンスショー開催の依頼をいただきました
一瞬、頭の中でめまぐるしく?計算、「週イチ×4…月16回!!他のお店のショーも入るから、少なくとも月20回?!」
私のスタジオに可能なのかしら?→まずやってから考えよう!!
と、まあ、いつもの思考パターンで引き受けて帰りました
「先生〜いい加減にしてくださいよぉ!!」と、ドS軍団から叱られるかな…と思って、恐る恐る伝えたら…
皆、バッと手帳出してスケジュール確認すると、「私は大丈夫です」「問題ありません」と口々に応えるではありませんか!!
オマエラ、本当にイイノカよ???
「踊れるチャンスをたくさんもらえて幸せです」あまりの男前ぶりに、内心圧倒されました
逞しい弟子たちに感謝感激(>_<。)
そんなこんなで、多いときには、ショーのない日が月に2〜3回ということもある、怒涛の日々が始まりました
ヤッラー!!メンバーで都合がつかない日は、友人ダンサーたちに手伝っていただきながら、お店のスタッフに支えられ、たくさんのお客様に応援していただき、様々な経験を積ませていただいた、インドレストラン・サモサでの日々
昨今の不況のため、大幅縮小となります
当面ベリーダンスショーは、サモサ本郷3丁目店での、毎週金曜日20:30〜のみとなります
初台、神田、秋葉原で応援してくださいましたお客様方、本当にありがとうございました
GAIAさま、コメントをいただきまして、とても嬉しゅうございました
惜しんでいただけるなんて、ダンサー冥利に尽きます
団体予約の際にリクエストいただきますと、ショー開催も出来ますので、今後ともよろしくお願いいたします
色々なレストランで踊らせていただきますが、サモサ各店は、裏の物置も整理整頓され、清潔ですし、お料理も美味しく、価格も良心的です
ただ、どこの店も立地条件が悪いのがアダになっている気がします
私たちスタジオヤッラー!!を鍛えてくださったサモサ、今まで以上にご贔屓に…よろしくお願いいたします
またお会いできますように♪