一点もの?!

下北沢にある、ご贔屓のブティック
店内はマダム向けとギャル向けにスペースが二分されており(真ん中で行き来はできますが)、入り口もそれぞれ別になっています
どちらに行くべきか、悩ましいお年頃のはずなんですが、私はいつも迷わずギャル向けに行ってしまいます
…サッサと結婚してママになっちゃって、オシャレやグルメや旅行やらを楽しむ時代を飛び級したので、自分としては只今再履修中のつもりなのですが(〃▽〃)
一風変わったデザインが多いのが私好み、輸入物の割合が高く、ほとんどが一点ものとか
先日購入した、厚手のワンピース、ポッケにあしらってあるリボンが今年っぽい♪
早速着て電車でお出かけ…席が空いたので座り、ふと、左前方にどこかで見たようなリボンを発見して、思わずまじまじと見てしまいました
座ると、ちょうど立っている方の腰あたりに目線があるわけですが、私の二人おいて左に立っている方のお洋服、ポッケのリボン、あれれ、私と同じ!!
よく観察すると、やはり間違いなく、色違いのワンピースでした
しかもあちらは年の頃20歳前後…あちゃあ〜(@_@。幸いにもカーディガンを着ていた私は、そっと襟元かきあわせ、さり気なく洋服を隠しました
私とお揃いでは、あちらさんがおイヤだろうと思いまして…