イヌも歩けば何とやら

昨日は友人の付き合いで、暖炉やら蛇口やら瓦やらの輸入建材メーカーのショールーム見学のため、原宿に行ってきました
週末の賑わいようは、相変わらずですね♪何年ぶりかで、竹下通りを抜けて行く道すがら、お店のディスプレイを楽しみました
気分はすっかり<おのぼりさん>(〃▽〃)
クリスマスイルミネーションの準備も着々と進んでおり、暑いくらいの陽気でしたが、今年もあとわずかなんですね!!
さて、ある人の仕草や表情、衣装などから、振付のインスピレーションを得る場合があるのですが、強烈に語りかけてくる衣装を見つけましたよ!!
もうほとんどコスプレ状態なのですが、「怪物くんにコレ、着せたいっ!!」「これはもう、魔女っ子にしか、着こなせないでしょう〜!!」という衣装が私を手招きしておりまして、思わず写メ撮っちゃいました
ピンク色のミニモニドレス…怪物くんがクネクネしたらアキバ系、おじさま系始め、大抵の男子は悩殺されちゃいますね
ゼブラドレス…脊格好の似ている、魔女っ子と女王蜂がこういうのを着て並んだら、叶姉妹も目じゃないね?!
赤ワンピは、魔女っ子が「これは私の曲〜!!」と言って気に入っていた、タリヤのラテン系に映えそうです
アップの似合う、コドモコモドドラゴンに良さげな、なんちゃって着物も売ってたし…
むむむ…どんどんアイデアが〜というより、妄想が(^^;)〜膨らんできましたぁあ