前日前夜

余裕ぶっこいていると、とんでもないドンデン返しに合い、徹夜で帳尻合わせに奔走するはめに…と、推理小説ならナイスな、しかし現実生活ではサイアクな展開になるのが、イベントの前日前夜、時に当日朝
昨年のハーリカ冬の陣では前夜が義父の通夜になってしまい、終電で帰宅したら…Duoで初舞台の予定だった出演者の片割れが急病で、どうしましょう?というSOS電話が深夜に飛び込んできて…と、骨太なストーリーを予想させるプロローグ
当日は、たまたま私の隣で着替えていた怪物娘〜当時は他スタジオ所属で、おとなしく地味な印象で、まったくのノーマークだったNっぺが、「私も上手になりたいな」と呟いた一言が耳に残り、思わず振り向いてよくよく見ると、あ〜ら可愛いじゃない♪(☆▽☆ )原石発見!!自薦だかスカウトだかよくわからないまま、魔界舞踊団新メンバー誕生の、めでたい結末をみたのでした
準備8割と長年の経験で身に沁みているので、今朝は午前1時就寝4時起きで、やれるだけの準備は整えました
看護士している愛弟子ちゃんたちの明けの日って、こんな感じなんでしょうね
朝日が目に沁みる〜ドラキュラな気分(@_@)
午前、夜に各2レッスンこなして、今夜はアルコール抜きで熟睡の予定なり
でもそれだけじゃ、やっばり物足りないから、午後は竹取の湯でスパ三昧にしようかな〜水分補給はゴールドウォーターでね(〃▽〃)