宴も終わり…

ハーリカNO.13も盛況にて終了しました
ご参加くださった出演者の皆様、長時間応援してくださった観客の皆様、よくお手伝いくださったスタッフの皆様、大変お疲れ様でした
そして本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に幸せそうに、生き生きした参加者の笑顔と、「楽しかったです」との一言が、主催者冥利につきます
また、「思ったように踊れなかったけど、練習してリベンジしにきます!!」という、頼もしいリターン宣言も、嬉しい誉め言葉です
それもこれも、みんなベリーダンスと出会えたからこそ、共有できた1日ですよね
斬新な振付と、素敵な衣装の展覧会〜新しい仲間との出会いは、ダンサーたちに新鮮な刺激を与えてくれたことでしょう
会場出たあとは、お楽しみの飲み会〜女王蜂に日本酒付き合ってもらい、コドモコモドドラゴンと怪物娘と4人で盛り上がり、終電で帰りました
今日はたくさん御礼メールをいただきました
その中の、最速で届いた写真をアップしますね♪