強力感染蔓延阻止不可也

似た者同士が集まるのか?はたまた、互いに影響力を及ぼしあった結果なのか?あなたはどう思われますか?

☆case 1
ステージングクラス内で“AKEMI買い”現象が密かに流行中…
使うあてもないのに、不思議アイテムを次々購入してしまう、不治の病です
まさか、コレは持ってないよね〜と思うようなものまで、色違いもありますよ(^-^)vと笑顔で答えてくれちゃう、豊富な品揃え
お手頃価格ならまだしも、高級衣装まで2枚まとめてオトナ買いしてしまう強者も現れ…
この話を聞いた女王蜂に、「魔女っ子さんと一緒ですね」と言われて、そう言えば先輩格の“MAYA買い”があったのを思い出しました
彼女も持ってる持ってる、数々のヤバ謎アイテムを…他人事みたいに思っていた私も、バザールに行く度にヒップスカーフやらベールを買ってしまい、結構な数になってしまっています(一般人から見ればムダアイテムでも、ベリーダンサーとしてはしっかり実用性ありなチョイスが、主婦の悲しさ…)
まだ着たことのない衣装も3着ばかり…どうしたものやら(^^;)

☆case 2…妄想と欲望はムクムクと膨れ上がり、も〜う抑えられないっ!!
勇気を出して、熱い思いのたけをすべて、スナフキン先生に打ち明けてしまいました…ぁあっ!!
と、ここで、まさかとは思いつつあらぬ想像がチラと頭をよぎったアナタ、私の妄想癖にすでに感染してしまっている可能性大ですよ〜?!

前回の怪物娘の爆弾発言に引き続き、今度は私めが、ダルブッカデビューのご指導を、厚顔にもお願いしてしまいました
と、懐の広いスナフキン先生、「おお〜っ、いいですね!!代わり番こに踊ったり叩いたりしてみますか?せっかくダンサーなんだし」と、これまたダンサー魂を煽っちゃうご提案をくださって、思わずこちらも「おお〜っ!!」
ふと気づくと、すぐ隣で私と唱和する無邪気な怪物娘Nの姿が…( ^▽^)σ)~O~)師弟ともに懲りてなぁい…
サハラサィーディが何とか無事に終わって、30分後くらいのお話なり
お腹に響くドゥン(D)、突き抜けるように明るいカ(K)に魅せられ、「上手になりたい」を通り越し、「私の太鼓で生徒さんのドラムソロのレッスンが出来るようになりたい」「ショーで演奏を披露したい」と夢は無限大∞に
ヨチヨチ太鼓がせめてピョンピョン太鼓になるまで、スナフキン先生、どうかよろしくお付き合いくださいませ
私の気分的には、もうすでにウキウキ太鼓なので〜す(〃▽〃)