あら…ま!!

新規オープンの博多もつ鍋やさんで盛り上がり〜最後はお約束の雑炊でしめ、お腹いっぱい食べたものの、きっと帰る頃には小腹が空くに違いないとの判断のもと、カップヌードル(しかもBIG)を買って帰りました
帰宅して、とくとく…とお湯を注ぎ、さぁて、“深夜食堂”になるまで、あらびき団でも見てようか…というのが最後の記憶
…朝〜っ!!!
ああ〜っ、深夜食堂、見損ねたよぅ(>_<)と飛び起き、テーブルを見て、再度、ああ〜っ、カップヌードルぅうぅ…(T-T)
宵越しのお茶は飲むな、と言いますが、宵越しのカップヌードルがどうなるか、ご存知ですか?
ずっしりと重くって、傾けても麺も動きもしません
これはもしや…と、プリンの要領で、逆さにしてお皿にあけてみると〜
お子様ランチについてくるケチャップライスのように、ピクリともせずにナイスバランス♪
おお〜っお見事!!
喜んで写メ撮ってる私って…超ド級のお気楽者ですね(^^ゞ