汐留カレッタ疲レッタ

女王蜂とのレッスンからショーまでの間、時間があったので汐留まで、「ウィリアム・ド・モーガン展」を見に行ってきました
タイルや陶器の作家、デザイナーです
力強く、わかりやすい図案に心惹かれて、新聞の切り抜きを取っておいたのでした
花、動物など、親しみやすいモチーフが、大胆にユーモラスに描かれ、色使いも私の好みで、素敵な展覧会でした
ただ…汐留、わかりにくい〜日本の有名所の企業ビルが建ち並び、ただっ広くて歩くこと歩くこと、てくてくてくてく。。。ただし、きれいなイルミネーションは色々見られました
浜松町のショーを終えたら、ビールだけもらって、焼鳥屋に移動♪、女王蜂とゴキゲンさんになって帰りました
ド・モーガンの素敵なデザイン、展示会図録から、お楽しみください♪