ヒートテック体質

「おはようございます〜寒いですね!」「え〜?暑くない?私、汗かいちゃった(^^;;」「先生、代謝がいいから…(・.・;)」… この季節に交わされる、生徒さんと私との会話
魔女っ子相手ならこう言われてしまいますが…「寒いですよ〜先生、季節感無さ過ぎデス!!」
昨日はコートもカーディガンも脱いで、半袖で歩いていたら、さすがに浮いてる?感がありましたけど
ダンスを始める前は、私も寒がりやさんでした(ホントですよ!!)
ジーンズの下はスバッツやタイツ、ソックスに室内履きをオン、中綿入りチャンチャンコなんかを着込んで、雪だるま状態〜
今はボディ自体も余分なお肉を脱いで、名実ともにフットワークの軽いこと♪
性格もヒートテックにスライドし、食わず嫌いな引っ込み思案が、「何これ〜面白そう?!」〜チャレンジ精神旺盛、の域を軽〜く超えて無謀→横暴→誇大妄想へと、進化の一途をばく進中(本人の意識としては、あくまで精進してるつもり)
我が家のチコリ、夏に咲くハーブなのですが、この期に及んでも咲き誇り…主に似て、ヒートテック体質?はたまた、狂い咲きと言うべきか?