香り

食べ物の好き嫌いはほとんどなく、人間に対する好き嫌いも、かなりの部分、コントロールできるようになりました
高校生くらいまでは、理屈っぽくて愛嬌のカケラもない、つまらないオンナでしたが、仕事柄、愛嬌と忍耐は必須アイテムなので、ここ数年で鍛えられ、オンナ度もグッとアップした(^^)vと自負しております
苦手を克服すると、またひとつ、幸せに近づける〜ベリーダンスを通じて学んだ、大切なことのひとつです
次々と課題に直面させられ、しかしダンスが大好きな故に、それを負担に思うことなく、立ち向かわせてくれる…この仕事は天職だと、つくづく感じます
未だに克服できないのは、香りに対する敏感さ〜子供のころは、バスの車内の匂いがダメで乗り物酔い
今は香水、きつすぎる化粧品の匂い、タバコ、猫ちゃんのトイレetc.はNGです
電車で隣に香水女が座ってきたら、ハンカチで鼻を守りますし、通りすがりにプンときたら、思わず「クサっ(-"-;)」と声が出てしまいます…ううむ、まだ修行が足りん…でも、正直、吐きそうなの〜っ(TOT)
(ハンカチに顔を埋めながら、この記事書きましたぁ!!隣に強烈香水女、八柱クラスに向かう車内にて)