お色直し中♪

HPをつくろう!!と思い立って以来、2年近く…3人目のWEBデザイナー、えりちゃんとあーだこーだとやりながら、只今リニューアル作業を進めています
私が当初から思い描いていたものに、かなり近づいてきています
このHPが私にとっての今年一番のクリスマスプレゼントになりそう〜
掲載する写真選びをしながら、自分のダンス人生をしみじみ振り返る時間となりました
愛弟子たちの成長ぶりに改めて驚かされたり、こんなにたくさんの人に、その時その時で力を貸していただいたていたんだ!!と感謝したり、悲喜こもごもの思い出のスライドショー、ラオを亡くしてからというもの、めっきり涙腺が緩くなりました(>_<。)
えりちゃんにとっては、ワガママ言いたい放題の、手強いクライアントでしょうが…まぁ気張ってや(*^-^)ノ…と、なせか関西弁
近日公開、お楽しみに♪