一歩前進

今年最後の太鼓レッスン〜リズムのみの練習から、練習曲にレベルアップ♪やったね!!o(^o^)o
最近練習できてないからなぁ〜と、レッスンは楽しみなんだけど、ちょい後ろめたい感があったり、いつも同じところで注意されて進歩がなくて、凹んだり(私の場合は、せっかちが全面に出て、リズムが乱れちゃうんです)…これってみんな、生徒さんたちか私のレッスンに来る時に感じているのと同じ感情なんでしょうね
分かるワカル(o^-')b
スナフキン先生がご指導くださるセリフが、ジルレッスンで私が生徒さんに言ってることとたまにほぼ同じだったりすると、内心「大笑い」です
ワカルこと=デキルこと、にはならないんですよね
90分レッスンでは後半は疲れてリズムが遅れ気味に…と、スナフキン先生、「おや、遅れてきましたね、疲れてきたかな?」と手拍子で盛り上げてくださり(や…休ませて(>_<))、練習曲に「凄〜い!!」とはしゃいでいると、「これは単なる練習曲で…ハーリカの曲はこんなもんじゃあ(^-^)」とにこやかに五寸釘グサ?!
おお〜実はあなたはSナフキン先生??!!だったりして…