KARIMAカワユシ♪

魔女っ子と、小松芳アラビア舞踊団の発表会を鑑賞しての帰りです
小松〜には、Gをはじめ、知り合いがたくさんいて、皆さんがのびのびと楽しそうに踊る姿を、私も楽しんで観させていただきました(*^_^*)
今回、KARIMAも数曲出演され、かずキュンとのDUOも軽やかに、時に堂々と、時に可愛らしく、ベリーダンスの魅力を満喫させてくださいました
受付に託すほどのものではない、ささやかな差し入れを持参しましたが、出演者には会えなくて(T^T)…仕方ない、自分で食べちゃおう(・∀・)
さて、話は急展開ですが…京浜東北線横浜駅構内の女子トイレ、行ったことありますか?
個室のひとつひとつに、「ひまわり」だの、「すいせん」だのって、名前がついてるんです
トイレの入り口に、個室の配置図があり、使用中には赤いランプが点灯する仕組みなんです
こんなトイレ、初めて見ましたぁ(・o・)