コルテオ

HPはリニューアル作業も済ませ、あとはえりちゃんに仕上げてもらうのを待つのみ〜晴れやかな気分で、今夜は原宿ビッグトップへ、シルクドソレイユのコルテオ鑑賞♪
ピエロが出てきて、ライオンの火の輪くぐりがあって…という、従来のサーカスの概念を打ち破る、マッスルパフォーマンスですね!!
メンバーは元オリンピック選手も多数いる、とどこかで聞いた覚えがありますが、「人間って、鍛えるとここまでできちゃうの?!」という感動を味わわせてくれました
男女ペアで空中でぶら下がったり回ったり…という演目がいたく気に入り、「私も開脚頑張ろ!!」「腕の筋力もっとつけなきゃ」と萌える私を(張り合ってどうする(^^;))、友人Kちゃんは、ちょちょいと袖を引っ張っては、「もう充分だから」と諫めます
空中で開脚したまま、ぐるぐる回って、拍手喝采浴びる夢でも観ましょうか…私の夢は、総カラー、味、匂い、感触、音、とすべて超リアルの豪華版なので(o^-')b