笑寅

怪物くんショークラスレッスンと相模原土曜日クラス、多摩カルチャー土曜日クラスの、年内最後のレッスンが終わりました
あまりに穏やかな日よりで、年末という感じがしませんが
多摩カルチャーは来月末に発表会があるので、出演する生徒さんは、落ち着かない気分でしょうね
しばしダンスの悩みは忘れて、皆さんのんびりお過ごしくださいませ♪
とびっきり楽しそうな年賀状をみつけたので、つい購入してしまい、今年は柄にもなく、少々年賀状を書くことになりました
私にとって、ショーガールたちにとっても怒涛の2009年でしたが、新しい年もどんな展開になるか、大いに楽しみです
あと数日、2009年を最後まで味わいつくしましょう