偽装写真

24日に多摩センター三越である発表会のリハーサルを、スキルジャムを借りてやりました
研究熱心な相模原クラスのメンバーも見学+応援に来てくれて、臨場感あるリハーサルになりました
演目もバラエティー豊かで衣装も華やか、内心ちょっぴり心配だったジルも、数の力で迫力勝ち♪、素敵な発表会になりそうですね
ひとつ舞台を踏む度に、階段を一段上がるように成長する生徒さんの姿を見るのは、講師の醍醐味のひとつです
集まったメンバーの身長が極端で、ミニーズとトーラーズの2大派閥が誕生しました(おっきいチームのアイドルあけみが、私たちはビューティフラーズだの、モデラーズだのと、ほざいておりましたが…(^^)v)

さて、この写真、多摩カルチャー土曜日クラスの写真なんですが、偽装されています(≧w≦)
どこだか分かりますか?顔?いじってません〜バスト?盛りつけはベリーダンス界のお約束♪〜正解は、場所が多摩センターのスタジオではなくて、相模原スキルジャムだということ…他のリハーサルメンバーが写り込まないように、怪物くんが苦心して撮ってくれました
HPにもアップしま〜す