こゆい1日

相模原で2レッスンのあと、スナフキン先生の太鼓レッスンを受けに、吉祥寺に移動〜朝イチで飛び出して、サンドイッチと紅茶の朝食を相模原駅前のパン屋さんでとっただけの私は、腹ペコ狼状態…橋本で降りて、ミウィ(MEWEの意味なんですね)あたりでエネルギーチャージしようと途中下車、杜のホールの5階レストラン街に直行〜えびフライに惹かれて、新宿さぼてんをチョイス(何を隠そう、えびは大好物なんですっ)
たっぷり山盛りキャベツとご飯、お味噌汁がオカワリ自由だなんて〜!!ロイホの88(88円なのでハチハチ)サラダなんて、目じゃないですね〜
「ご飯は大盛で」と注文する場合もよくある私にとっては、嬉しいお店☆☆
満足して、中央線の中央特快に乗り、いい気分で惰眠を貪り…と「停車駅は中野、新宿」というアナウンスにビックリ(@_@)えっ?!吉祥寺に停まらないの、知らなかった〜(T^T)
余裕で到着のはずが、若干の遅刻でした
さて、待ちに待った太鼓の楽譜は…あははo(^o^)o難しそう♪スナフキン先生も「これは難しいですよ」と笑顔でのたまいまして…(スナフキン先生を含め)みんながチャレンジャーなだけに、5月までどういう展開になるか、目が離せません〜(・o・)
太鼓レッスン後、下北沢に移動して、ドラゴンと怪物くんとハードで楽しいレッスン2時間♪〜鬼のストレッチを続けたおかげで、胸の谷間に自前のシャドゥが出来たと密かに自負していたのを、かのドラゴンに認めていただけて、素直に嬉しい私でした(*^_^*)