女心

生徒時代の同期生が経営する、ベリーダンス用品店レイムーンが、2月7日まで下北沢にお店を出しています
もともとは別の方のお店なのですが、ベビー誕生でお休みなさる期間だけお借りしてのオープンです
Sちゃんの顔を見に行かなくちゃと思いつつ、なかなかオープンしている日時と合わずにいるうち、共通の友人Mちゃんからメールが…「和ちゃあん♪Sちゃんとこで衣装買っちゃった〜しかも2着!!」 あらら、ここにも「あけみ買い」ウイルスが…(・・;)
試着したら、鏡に映る我が姿にうっとりして、衣装を離したくなくなっちゃったそうな…
オープンに合わせて買い付けてきた新着衣装がワンサカあるうちに行っといで!!、との強力イチオシに従い、昨日、ドラゴンと怪物くんとでレッスン前に寄ってみました
衣装も流行がありますね〜今はネットやらシースル生地を多用した、露出の高いデザイン、グラデーションでヌラヌラ妖しげに煌めく生地などのドラマチック路線が流行りのようです
まぁ素敵〜、これ見て見て、スケスケ〜どうやって着るのかなぁ!きゃあきゃあ\(^o^)/
と、怪物くんがボソリと一言「入り口近くの、あの赤いの、気になるんですよね…」
おお〜っ恐るべし「あけみ買い」ウイルスパワー!!