笑顔弾けて(^O^)/

何て楽しそうなんだろ…多摩カルチャー発表会の前半3曲に出演している生徒さんたちを眺めながら、思いました
シャイなあまり、以前は舞台でカチコチ、ギクシャクだったSちゃん、Yちゃんも、普段とおりの魅力的な笑顔で、なめらかに踊れています
ベール、アラビアンポップス、ミラーヤ、ジプシーダンス、ドラムソロと、バラエティーに富んだメニューをこなし、フィナーレでは9人のジルの音色も軽やかに、ステージを終えました
観客の皆様方からも温かい拍手をたくさんいただき、フラダンスクラスの方々からもお褒めの言葉をかけていただけて、みんな本当にいい笑顔でした
生徒さん同士が幸せな時間を共有でき、親しくなっていってくださる様子を見るのは、私の幸せです
写真ができたら、EVENTページにアップしますね♪お楽しみに…(^^)v
15時頃会場を後にし、アシスタントとして大活躍してくれたドラゴンちゃんと、「お腹空いたね、ビール飲みた〜い」といつものお約束コースへ…ピーチクパーチクひばりの子的に、女子のおしゃべりタイムを楽しんで(5分の4は私がしゃべってたかな??)、ふとケータイチェックしてみたら〜743
ええ〜っ、4時間近く経ってたの??
何だか浦島太郎子になった気分てした