これも

公開処刑ですね〜と、怪物くん
来月から月2回、クラスを持つにあたり、スーパービジョン的に、1時間、私の監督下で怪物くんに講師体験していただきました
レッスン始まって間もなく、笑顔で件の発言〜君って天然なんだか、とんちが効いてるんだか、肝が据わってるんだか…とにかく、たいした器だよ^_^; 頼もしい限り♪
初講師レッスンの出来映えも上出来で、素晴らしいスタートでした
この1年間、姿勢を正すコトから始まり、プライベートタイムの大半をかけて常に努力を怠らず、次々押し寄せる課題(時には難題)をクリアして、驚くべき成長をとげた怪物くんです
彼女はすこぶる強運の持ち主なのですが、その運を実力に変える努力と熱意、いい意味での無謀さを兼ね備えているので、百人力ですね
怪物くんのさらなるパワーアップに期待しましょうヾ(^▽^)ノ
昨日講師デビューした、美人ダンサーMちゃんからも、初々しい報告メールをいただきました
怪物くんもMちゃんも、暫くは緊張の連続でしょうが、一生に一度しか味わえない、新人講師時代、じっくり味わってくださいませ〜そして、その初心を忘れないでいてね
その高揚感と重責感が、講師としての羅針盤になると思いますので