ここにも

女王蜂とドラゴンと、ショークラスレッスン→太鼓プライベートレッスンと、「大満足みっちり4時間コース」(^o^)
レッスンのあと、レイムーンに試着に行きたいんだけど、時間ある?って二人に聞いたら、ドラゴン「私も行くつもりでした〜気になる衣装があって」未来形の意志
女王蜂「私、買いました」えっ?!完了形!!
ウイルスの蔓延は間違いなさそうです〜っていうか、皆さん「あけみ買い」ウイルスの保菌者かも…あらこれ、5万円台安いわね、9万円弱か〜そこそこだわね、なんて会話が普通に成立する世界ですからね(@_@)私服ではとても出せない額です
ブランドのお財布やバッグを諦めて、普段着ボロで舞台衣装だけに投入!!って感じですね
期間限定が女心をくすぐるのか、連日かなりの賑わいで…結局私はまた出直すことにして、ドラゴンにブルーやピンクの衣装を着せて、女王蜂とあーだこーだと好きなことを言っては楽しんでおりました
ドラゴンちゃん、ブロンズのゴージャス衣装をお買い上げ〜「わたくしがYさまですが、なにか?」的なド迫力♪女王蜂が買ったのは、綺麗なお姉さんコンセプトなシルバーだそう…御披露目が楽しみです
さて、レイムーンのSちゃんに、アナスイの赤いネイルカラーをいただきました(*^_^*)ミンチこねたり、あじの干物をむしったりする私に、ネイルは無縁なもの、と思っていましたが…バラをあしらった素敵なデザイン、持ってるだけで幸せになりそうで嬉しい〜v(^o^)