私も…(〃▽〃)

先日覗いたレイムーン、実は私も気になる品がありました
それはキラキラのゴージャスアサヤ☆〜スパンコールやビーズがびっしりついたアサヤは、重たいのが常識なのですが、レイムーンのそれは実に軽くてgooなのでした(昨年のカスミ親分のアサヤWS、私が持参したミニアサヤのショボさを見かねたヤスミーナ先生が、ゴージャスなのを貸してくださいました…が、箸より重いものを持ったことのないワタクシには重すぎて、手首の痛みに耐えかねヘロヘロでした…それに比べ、親分はいとも軽やかにブンブン振り回してらっしゃり、ワタクシはひたすら圧倒されましたっけ)
帝王切開のために、大事なお腹が大々的にキズモノになっているワタクシは、着られるドレスのデザインが自ずと限定されてしまいます(TOT)、そしてお腹を隠すデザインなんて、ショップではあまり扱ってないんですよね(T-T)…店内をザ〜っとチェックして3点ばかり、自分が着られそうなドレスを見つけました
レイムーンのレッスンパンツは以前から愛用していたので、その日はカラーバリエーションだけチェックして急ぎレッスンに向かいました
さて昨日〜いそいそとアサヤをゲットしに行き、日曜日にチェックしたドレスのひとつを改めて眺めました
うん、キミ悪くないね(^^)〜ちょっと可愛いすぎるかな?赤だからま、いーか…イヤイヤ還暦にはまだ早いゾetc.
レッスンパンツ、チョリ、アサヤの3点をつつましく買って帰りましたが…あれれ、気になるぞ、あの赤いの…これはもしかして「あけみ買い」症候群の初期症状?!