魔女っ子のざじずぜぞ

新婦を誉めるたとえとして、結婚式で上司がスピーチでつかう「さしすせそ」
さ…裁縫、し…?、す…炊事、せ…洗濯、そ…掃除し、が何かわからず〜しわ取り、しみぬき、しば刈り、じゃないよね?(子供の)しつけ、あたりかな??
対しまして、魔女っ子が以前上司から言われたのは、「お前のは、さしすせそじゃなくて、ざじずぜぞだな」と
その内容〜ざ…雑、じ…自分勝手、ず…ずぼら、ぜ…?、ぞ…ぞんざい
ぜ、が何かは忘れたそうですが、推察するに、贅沢、あたりでしょうか?
美容院でヘアケアしてもらってるつれづれに、悪い例、良い例を考えてみました
何だか連想ゲームみたいで楽しいです
騒がしい、しつこい、すれっからし、せこい、そそっかしい
残念、自信過剰、図々しい、(図太い)、全滅、俗物
さわやか、しとやか、(しっかり者、親切)、素敵、(スレンダー)、清潔、聡明
斬新、自由闊達、(自由奔放)、絶品、(前代未聞、前人未到、絶世の美女)、随一、ぞっこん
どうも、ざじずぜぞは、誉めてるんだか、呆れてるんだか、微妙^^;です