comfortable

昨日は歯医者さんが済んで、下北沢の中華レストランでガッツリ腹ごしらえしても、レッスンまでまだ1時間ある…いつものカフェに行こうとしたら、あと数メートルのところで、レディースの団体さまがカフェへの階段を上り出すのを目撃(*_*)ヤバい、ヤな予感
一応、階段上がって中を覗いたら、案の定レディースの園と化していて…wow!!(@_@)スゴスゴ引き下がり、以前から目をつけておいた、キープくんカフェに避難しました
我が儘なのか?マメなのか?、自分が心地よくないことは全く受け入れられず、逆に心地よくなるための労は厭わない性格です
上着は脱いだり着たりと忙しく、一度着て気に入らない服や靴は、二度と手にとらないし、使い勝手の良いものは、見栄えが悪いほどボロになっても手放せない〜あのゼブラバッグ、かなりのご老体、そろそろ世代交代させなくちゃ…なかなか気に入る新人が見つからなくてね
美容院と歯医者さんは、絶対相性のあうところでないとダメ、下手なシャンプーなんかされた日には、ガバッと起き上がって「どいて!自分でやる!サワルナ!!」とやりたい衝動を抑えるのが大変〜、幸いにも、今の美容院はシャンプー台で寝てしまうほど〜オイオイ(〃▽〃)〜、上手で満足♪
さて、キープくんカフェの評価は…
テーブルに灰皿があったのがムムム…
常に半分ちかく水が溜まった状態のトイレ、あれもダメ〜大学時代お世話ななったお宅のトイレがそれで、4年間辛うございました^^;
お店のスタッフ、店内の雰囲気、値段、お味はgoodで☆☆ですね
(紅茶のミルクは温めてだしてほしい〜ホテルの喫茶以外でここまで気配りしてくれるお店は以外に少ないです)
大きなラブラドール犬の置物が入り口外においてあるカフェです
下北沢ブラのついでに見つけてみて♪


洋梨のシャルロットほか、ケーキは4種類
軽食にはサンドイッチ系とパスタ、グラタンなどもあり