企み

武蔵村山クラスと、三ツ境クラスの5月デビューを画策中♪
うまく行けば、港南台や厚木も、冬のハーリカには間に合うかもしれません(o^_^o)
クラスによって持ち味が異なり、得意そうなダンスも違い、本当にこれも生徒さん同士の出会いの為せる業ですね
武蔵村山クラスは、ハーリカ参加を前提に、振付の後半にフォーメーションを組み入れました
初心者の頃は、後付けでフォーメーションを組むと、混乱してしまう場合が多いので(*^.^*)…すべてが初めて尽くしなので、ひとつでも何かが変わると、根底からガラガラ崩れてしまいがちです
昨夜、フォーメーションパートを練習し、私の企みを話すと、俄然やる気が湧き上がる方、腰が引けてしまう方と反応も様々で面白い♪三ツ境クラスの振付のアレンジも浮かび、私側の問題はすべてクリア(^O^)/
あとはみんなで、頑張ってくれぃ!!