私にも読めました!

む、マズいぞ!!昨夜、帰りの電車内で惰眠を貪っていた私は、鼻づまり感を感じて目覚めました
不覚にも風邪をひいてしまったらしい(-_-;)火曜日の武蔵村山のレッスン前に軽く悪寒を感じてソッコーで液状葛根湯を買ってグビッとやり、朝もグビッとやって備えてはいたのですが…
案の定、今朝は自慢の美声を失い、人魚姫モードになっており…明後日は港南台体験会なのに、この鼻づまりオッサン声は許せない〜風邪なんかひいてる場合じゃなぁい、気合いだぁ〜っ!!
そういえば、タイ土産にいただいたトムヤンクンがあったっけ…タイのスープ=トムヤンクン、との単純発想な私、スプーンつきのスープの素を、ゆでた野菜に注ぎ、一口啜るや、あれれ?ふつうのチキンスープだ…タイ語だらけの表記の中に、鶏の絵と、ワンセンテンスだけ、読める単語を発見しました(*_*)〜AJINOMOTO〜ゴマと唐辛子を本日3倍サービスで振りかけて飲みました
私の風邪撃退法〜
とにかく飲む
とにかく食べる
とにかく動く
何と、日常とまるっきり同じではありませぬか?!