おりばざちゃん

おりばざこと、オリエンタルバザールのMちゃんと居酒屋ランチしました♪
おりばざちゃんとの出会いは2年ほど前のハーリカ〜お友達と3人で参加してくださったのがご縁で、それ以降、たまにお店に遊びに伺ったりしていましたが、昨年LANA先生、YOSHINO先生と引き合わせてくださり、そのご縁で2月27日のLANA先生の発表会に出演させていただくことに…と、どこまでも広がるお友達のWA(輪・和)ヾ(^▽^)ノ
今回はフライヤーを届けてくだいました
日本語は意志を伝えるのに不自由ないくらいに使いこなせるLANA先生ですが、読み書きは難しく、メールもローマ字でのやりとり(たまにローマ字表記に迷う私…ここはh入れるべき???などなど…小学校からやり直しだぁ〜)、細かいことはどうしても伝わりにくくなってしまいます
そこを姉のように優しく、さりげなくフォローして、多忙な私たちの間を円滑につないでいただき、本当にありがたい限りです
日本語の読み書きがネックでHP開設に踏み切れないLANA先生のために、ご自身のHPでご紹介記事をアップしてくださっています〜ぜひご覧ください♪(ヤッラー!!のHPのリンクよりアクセスできます)
その昔、質の良い、おしゃれな衣装が適正価格で気軽に手に入る、という環境ではありませんでした
ベリーダンス大好きが高じて、気がつくと衣装の方が忙しくなっちゃった 、あらぁこれじゃ、まるで衣装やさんみたい…って結果衣装やさんになった方、私の回りにはチラホラいらっしゃいます
輸入だけにとどまらず、オリジナル商品開発にも余念なく…日本製品の感覚で見ると、びっくりしてしまうような粗悪な品々が、臆面もなく鎮座しているのが、アチラ流なので(-_-;)
おりばざちゃんの最新オリジナルアイテム、タイダイ(まだら染め)の半袖チョリ、お酢を少し落とした水につけると、色落ち防止できるとのこと…正確なお酢の量は、直接おりばざちゃんに教えてもらってね