微妙な一日

今朝目覚めたら、そこは一面の銀世界♪〜のはずでした
見慣れた我が家で、久しぶりに遅く起きた私、何の予定も入っていないという、超珍しい一日に、軽く戸惑い気味…たまにはこういうのも悪くないけど
ねぇ聞いて!!笑うしかないんだけど、こんなの有りかよ?ってお話〜週末を北海道で過ごすべく、ツアーに参加、快晴の羽田を飛び立ち、一路、オホーツク紋別空港目指して〜ちゃんと行ったんですよ、紋別空港の上空まで…なのに、悪天候で滑走路の雪かきが間に合わないとの理由で、羽田にUターンを余儀なくされてしまいました(TOT)うえ〜ん
日本上空2時間の遊覧飛行、空弁つき
大好きな飛行機に乗れたのは幸せでしたが、目の前でご馳走を取り上げられた気分です
ツアーは中止、そのまま帰宅する気にはなれず、映画みて、食事して帰りましたが…映画「イキビタス」も、妙にキレイ事すぎてイマイチ(ラブシーンも戦闘シーンもない映画なんて(-_-;)…)だったし、食後のデザートのアイスクリームの天ぷらも、温かいんだか冷たいんだか、ハッキリしろよ!!と言いたくなる中途半端さ…すべてがぬる〜い一日でした
超ご不満!!