穏やかな一日

ふいに出来た休日、湘南の春を満喫してきました(半分ヤケクソ気味ではありますが…)
小田原の蘇我の梅林〜梅は八分咲、ほんのりいい香り(*^_^*)の下で、お抹茶と桜餅をいただきました…今頃、旭山動物園にいるはずなのにぃ〜
夜は箱根の露天風呂、天山で寛ぎ、好物の馬刺やしゃぶしゃぶ、麦とろご飯セット〜お櫃でサービスされた麦ご飯3杯分、ご完食♪〜勿論お酒つきで極楽極楽(^O^)…今宵は雪まつりを見たあと、すすきので飲んだくれていたはずでしたが
何だかんだ言っても、美味しいものをお腹いっぱい食べて、お酒飲んでるたけなんだから、どこ行っても一緒だよ〜と、我が身を慰めましたが、時間が経つほどに悔しいぞぉ!!